萩長門の問題点といえば?これは、銀行が悪い、そこで、三福バンクとは?(仮称)

福田泰志です。  JCP日本共産党の支持者です)

2019年9月28日   19時45分

さて、先日のこと、長門市へ向かえば、大量生産・大量消費社会は、やがては、亡くなるであろうにから・・・・!!

長門市内を、観れば、わかることがあるが・・・!!

それは、長門市の町は、いえば悪いが、長門市の今は、萩市から見れば、それは、萩の、江戸時代には、確かに、そこには、オーダーメイドの、街であるが・・・!!

一方では、長門市では、こちらは、だれにでも、できるであろう、簡素化された、それが、ナガト・シティーでもあり・・・・!!

最初は、私は、長門市に、越してきて、考えたことは、それは、長門市なんて、簡単なものである・・・・!!

この町は、三隅町日置町油谷町、そして、加えて、長門市があり、でさ、それは、長門市の、目指すべき姿といえば?

これは、だから、新長門市は、だから、先ずは、長門市が、ダメになったから、だから、この、長門大津という町は、それは、長門市であるが、ここが、まさに、壊れ始めて、それからであるが、長門市の、日没といえば・・・・!!

だから、長門市を、変えることなんて、結構簡単なんじゃないかな?

それは、旧長門市には、まさに、昔は、確かに、町場でもあり、そして、今では、どういうわけであろうかな?

長門市の、今の真実といえば?

私は、今では、長門市のことを、考える、人である、フクダであるが・・・・!!

そして、私は、それだけ、長門市思いでもあり・・・!!

かつては、私は、萩市民でもあり・・・・!!

ところがさ、ひょんなところから、長門市へと、越してきたわけではあるが・・・・!!

私には、わからないのが、長門市の、問題であるが、しかし、長門の人も、そして、私にも、わからないのが、それが、長門市のことでもあり・・・・!!

若者が、定住化には、私には、フクダ・バンクでも、やりましょうかな?

私は、ここに越してから、いつもいつも、問題にぶち当たるのが、先ずは、長門市の、定住化でもあり、そして、少子高齢化でもあるが・・・・!!

これは、私が、小学校あたりからでもが、萩市の問題であるとも、考えたから、だから、我が町・長門市は、昨日は、西京都市にしたほうが、いいのではないだろうかな?

何とならば?・・・・・?