2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

関東学院大学様へ、私には、非常に、よい教育を、受けさせていただいたことには、感謝しますよ!!

福田泰志が考えたこと。 JCP日本共産党サポーター 2019年12月22日 20時02分 24.0℃ 湿度27% 毎度、お騒がせしております。福田泰志です・・・・!! さて、私は、どう考えてみても、現代っ子の、特に、男子生徒さんといえば、何かが、物足りないんですよね・…

私は、今の、資格社会には、大いに問題ありだと、言えますよ!!

実は、僕の夢は、学者になることでした。(福田泰志) そして、僕は今、文学者を、やらせていただいています。 そして、お久しぶりです。萩市の皆様へ・・・・!! もう、私には、不幸な、萩市民になることは、まっぴらごめんですよ。 皆さまだって、そうな…

福田泰志が、怒れば、こんなブログができっちゃったぜ・・・・!!

神の子・福田泰志からの、メッセージですが・・・・!!For 在日米軍岩国基地の兵隊さんへ。 私は、日本人であるが、それは、科学の力、サイエンスの、力によって、とうとう、キリスト教徒の中で、唯一の、イエス・キリストに、限りなく、近づいたものと推定…