関東学院大学様へ、私には、非常に、よい教育を、受けさせていただいたことには、感謝しますよ!!

福田泰志が考えたこと。 JCP日本共産党サポーター

2019年12月22日 20時02分 24.0℃ 湿度27%

毎度、お騒がせしております。
福田泰志です・・・・!!

さて、私は、どう考えてみても、現代っ子の、特に、男子生徒さんといえば、何かが、物足りないんですよね・・・!!

彼らには、独特の、私は、それを、平成生まれの顔と、自分では、考えるわけですがね、先程のこと、なんとまー、学校の現場に、iPAD が、入ってきた、動画を見ておれば?

私には、まるで、鳥肌が、立つほどに、それはそれは、あのような、教育からは、やはり、だから、平成生まれの子には、独特の、子が生まれて、当たり前ではないだろうか?

やっとこさ、その、ルーツが、理解できるように、なりましたよ・・・・・!!

それならば、やはり、今の学校には、何が、必要であり、何が、不必要なのかが、わかったわけであり・・・・!!

もともとが、アイホーンや、アイパッドというような、あれは、学校の、授業には、持ち込むべからず!!

もしや、持ち込むのであれば、それは、もしや、教師として、失格の、先生方が、無思想で、勝手に、持ち込んで、その、無思想ということは、それが、先生を、やっておるということは、いいことか?悪いことか?

先生たるものが、無思想では、私は、その様な、先生方は、おかしいぞ・・・・!!

僕には、僕の、それは、もしや、教育をやるのであれば?
やはり、原点に返ってでの、教育がいい・・・・!!

その、教育の、原点といえばよ、数学では、グラフの問題では、まさに、原点は、まさに、O でもあり、また、私は、いくら、時代が進んだとしても、特には、私は、義務教育中だけでもいいから、パソコン教育は、辞めればいいのになぁ・・・・・!!

私は、それは、テレビから、そして、その、デバイスとして、VTR に、そして、DVD の時代が来て、それから、パソコンが、普及して、しかも、それは、インターネット時代がやってきてよ・・・・!!

振り返って、観れば、その、歴史といえば?

ものすごく、簡単じゃんよ・・・・・!!

何とならば、それには、常に、言えることといえば?

人間は、特には、それも、成長期に入ったであろう、男子学生といえば?

やはり、それは、当たり前のように、性情報では、それは、それは、もう、ごちゃまぜでもあり、つまりは、私も、このような、性情報か?

その、萩市といえば?

僕は、そこで、思うことがあるといえば?

最近は、実に、性情報の、乱れというものがあり、それは、しかし、誰が、正すべきなのか?

ここですよ、問題点は・・・・・!!

私は、今の、萩市で、学生時代を、過ごしましたがね、そこでは、まー、学生たちの、言葉の、意味の分からないような、特には、性の言葉によるであろう、いじめがあったが、それは、しかし、私は、まー、とにかく、耐えに、耐えて、そして、学生時代を、通過したわけでもあり・・・・!!

当時の、萩市内の、学生たちの、性にかかわるであろう、言葉といえば?

先ずは、おかまとか、同性愛とか、後は、ホモとか、ゲイとか?まだ?あったっけかな?

とにかくさ、萩市は、今、行ってみれば?

この町は、まるで、廃墟ばかりが、目につきだしておるぞ・・・・・!!

つまりは、長州・萩は、或いは、萩藩というか?

かつての、萩城下町というものは、建物だけはあるが、後は、木っ端みじんでもあり、どうするよ、今の、萩市政はよ・・・・・!!

これぞ、萩市長の、出来不出来に、かかわっておるが、これでは、誰が、次の、萩市を、支えられるのであろうかな?

そもそもが、大概の、今の子の、親の世代というものが、我々と、同じような、世代を、生きており、生活しており、で、結婚して、子ができたはいいが、問題は、それからであろうにから・・・・!!

先ほど言ったであろう、性言葉であるが、皆さんは、はて?

意味が分かって、使っているのかな?

意味の、分からない言葉を、使いまくっておるような奴は、言葉は悪いが、皆馬鹿垂れだぜ・・・・!!

私ならば、そこから、哲学が、始まるわけでもあり・・・・!!

あれは、関西の人が言うには、ぼけ、かす、あほ、間抜け、というような、このような、言葉は、それは、就職時の、米田さんという方が、いましてね、あの方は、とにかく、本当に、僕は、出勤しておれば、毎日、毎日、米田さんからの、ボケと、突っ込みによって、大笑いの、暮らしがあったわけであるが、あの時は、本当に、よかったよな・・・・!!

ある日のこと、私は、いまだから言うが、半日は、大笑いで、それはそれは、笑いが止まらなくって、大弱りでもあったがね・・・・・・!!

しかし、萩市民という輩は、その、まさに、性にかかわることで、その言葉での、友達を、いじめさせれば?

もしや、日本一の、それを、さて?

友人と呼んでいいのかどうかでもあるが・・・・!!

彼らは、ろくに、学問的なことを、知らないで、ただの、言葉によるであろう、それも、相手の心の、傷を、負わせても、まだ、いじめるのかよ・・・・!!

皆さんは、私は、その中では、たぶん、唯一のこと、萩市では、本屋さんでは、書籍を、買いあさり、そして、言葉について、哲学した人といえば?

その人は、フェルデイナン・ド・ソシュールであると、言えるわけでもあり・・・・!!

彼の、哲学といえば?

言葉には、違いがあれば、必ずや、そこには、意味の違いがあるものだ・・・・!!

このように、当たり前のことであろうが、しかし、それを、学問したのが、フェルデナン・ド・ソシュールという人は、頭を使って、考えた人でもあり・・・・!!

でさ、私もまた、彼の、影響を受けてでの、その言葉の、違いであろう言葉の、意味でも、研究してきたわけであるが・・・・・!!

すると、先ずは、おかまは、これは?男であるが、女みたいな人のこと、そして、同性愛は、これは、異常なしの、青年期の、男性の心が、そうなっておると、言うことでもあり、しかし、同性愛者は、違う、同性愛者は、不潔なことを、する人のことであり、後は、ホモといえば?

ホモセクシャルの、短縮してできておる、言葉でもあり、で、意味は、僕は、思うに、この言葉は、同じものや、同じではあるようではあるが、違いが、あることであり、それは、例えば、生物学では、ホモと、ヘテロがあるように、そして、ホモサピエンスといえば、実は、それは、霊長学的には、人類のことを、指す言葉でもあり・・・・!!


萩の人たちは、言葉を、使う人は、特に、これぐらいは、常識として、ちゃんと、ちゃんと、勉強しなさいよ・・・・!!

また、非常識の奴らが、このように、頭が、空っぽのくせに、わからない奴は、わからない言葉は、使うことは、禁止でもすればいいのによ・・・・・!!

ここで、今日あったことであるが、いま、アメリカのジェット機が、通過したが、その時には、私は、今日の昼のことを、思うのであるが・・・・・!!

それは、我が、会社でもある、エッセイスト・フクダというような、小さな会社であり、社員も、1人であり、社長も、1人である、わが社は、ところがさ、それが、アメリカ合衆国の、超エリート企業からの、報告によれば?

その会社といえば?

Google社でもあるが、その、Google社では、面白そうだから、私も、わが社の、検索でもしてみれば?

なんとまー、我が社は、この、男、福田泰志という、人物は、どういう人物なのかが、それは、私も、驚いたわけであり・・・・・・!!

少なくとも、我が社の、このように、私が、作り上げてであろう、今までの、ソフトウェア開発者でもある、我が社は、なんとまー、それは、私、ただ一人の、頭脳により、支えられておるわけであるが、しかし、我が社は、どうやら、世界でも、トップ企業であるらしいという解答が、出てきたわけであり・・・・!!

しかし、その、我が社は、売上金も、まだ、無しでもあり・・・・・!!

まー、それは、経営者である、私の、頭脳が、確かであれば?

いくらでも、ソフトウェア開発は、可能でもあり・・・!!

後は、あまり、でたらめなことは、書けませんから、ご容赦くださいませ・・・・!!

しかし、私の、略歴では、山口県立萩高等学校普通科理科系卒であり、それから、大学は、横浜市の、関東学院大学文学部英米文学科卒業でもあり、学歴は、以上でもあり・・・・!!

でさ、まだまだ、話は、あるんですよ・・・・!!

これは、我が社では、社長が、何せ、勉強不足であるがゆえにでの、だから、Google様との、関係というものはあれども、今までのこと、売り上げは、0円でもあり、これは、嘘ではないぞ・・・・!!


しかし、ある意味では、今日は、ものすごい、誇りというものを、感じたわけでもあり、なぜならば、だから、それは、私の、ブレインが、頭脳は、超最高であるとも言えるであろう、証拠かな?

ならば、さて?私の、その、知能指数とやらが、問題化が、明日以降には、もしや、大問題になるかもよ・・・・!!

だってさ、今日は、日曜日でもあり、私は、仕事はしておるが、しかし、世間様では、休日でもあり・・・・!!

本日は、こんなところにして終わりましょうかね・・・!!

ならば、今までの、私は、友人が、萩市では、誰もいなかったが、明日からは、私と、なぜか?

友人になれば?その人々には、福が舞い込んでくるとも、言えるのかもしれませんよ・・・・・!!

萩だけではありませんよ!!

その他の方、それは、他県からの方や、私が、旅先で、出会った方々は、その方々にも、やはり、福田という、姓が、示すように、いろいろな方々には、ますます、福が舞い込むということは、私は、言えるとも、思いますよ・・・・!!

最後に、それは、映画では、エピローグといっても、いいように、そーだ!!

先ずは、我が社は、この、グループホームにあるわけであるからには、ここの、利用者さんたちは、早速のこと、福が舞い込んでくることには、それは、間違いであろうか?

そこで、私は、本当に、仕事として、毎日の、勤めというべき、会社を立ち上げれば、先ずは、本社の移転先でも、考えて、私には、頭はあるが、経営には、疎くもあり、そして、会社の、興し方といえば?

やはり、自分で、いや、いや、それには、先ずは、私は、社長でも、かまわないが、その、上といえば?

えっ?それってよ、CEO とでも、言えるでしょうか?

この、山口県北部の長門市には、突如として、大企業とは言わないが、しかし、雇用というものが、産まれるのは、確かではないだろうかな?

例えば、この地では、長門高校さんがあるが、そこからの、商業科からの、学生さんでも、集めてでの、会社でも、興せればいいけど、しばらくは、待った!!

今日は、この辺りで、止めてしまいましょう・・・!!

だから、我が社は、情報化産業であるがゆえにでの、わたくしは、毎日のように、書籍を読んでは、努力して、そして、パソコンでの、情報化社会の中では、最先端の会社として、長門市を、本社として、目覚ましい、発展性というものが、考えられるわけであるが・・・・!!

とにかく、会社を、興せば、本を読め、本を読め、この連続であろうにから・・・・!!

我が社の、社員といえば?野村学長先生のおられるであろう、至誠館大学の、学生さんたちにも、入社してくれないかな・・・・・・!!

以上。 2019年12月22日 22時02分 28.7℃ 湿度23%

ここで、わが母校を、忘れてましたよ。
関東学院大学の卒業生たちよ、集まってくれよ、お願いしますから・・・・・!!

これだけは、言えることといえば?

私が、今までに、入力した、その情報というものは、すべては、Google社が、情報を、完璧に、管理しており、そして、握っておるということだけは、私も、理解できましたから、だから、不正というものは、起こそうとしても、起こせないわけであるということでしたよ。

これで、おしまい!!