私を、不幸にしたのは、天皇陛下である、あんたが悪い、私は、天皇を、起訴したくもあるが・・・!!

2019年10月3日   21:43

福田泰志が閃いたこと   「各大都市に、新党をそれぞれ作るというアイディアが、それでもあるが・・・・!!」

この作品は、あくまでも、フィクションですよ!!

今の、共産党は、もう、ダメじゃ・・・・!!

私は、実は、長い間、口を閉じてましたが、この、萩や、長門市の、小都市では、さすがに、野党といえども、そのような、野党というものは、党名はあれども、それが、完全に、死んでおり、だから、わたくしは、例えば、新党ながと、に、
新党おおさか、新党なごや、そして、新党よこはま、と、マー、それらは、すでに、検索すれば、確かに・・・・・!!

いや、それがさ、僕は、僕たちは、義務教育では、中学生の時には、今の、日本という国は、中央集権国家であると、教えられましたよ(大村卓三先生より)・・・・!!

でさ、もはや、わたくしは、中央集権国家の、時代は、すでに、終わればいいのによ・・・!!

と、思いついたのが、それが、ここの、障害者のA 君との、NHK ニュースを、観ながら、これは、こうだ、次は、こうだよ・・・・・!!

このように、この、障害者の方に、声を出して、説明したものでもあり・・・!!

つまりは、それは、A 君にも、もちろんであるが、有権者の一人なんですよ・・・・・!!

ところが、ニュースといえば、報道各社に、よって、違うのは、当たり前、むしろ、気が付けば、中央集権国家というものを、わたくしは、もう一度、再点検したくもなったわけであるが・・・・!!

もう、辞めましょうよ、日本の、首都が、何処であり、だから、経済が、あーだ、コーダ、さすがに、ニュースキャスターといえば、それは、まるで、失敗することもないような、彼は、ロボットじゃないのかな?

そして、この国は、非常に、分が悪すぎるのでもあるが・・・・!!

と、言うのは、首都である、東京都だけが、どんどどんどんと、まるで、その圏域を、次々に、その、大きさは、増し続けており・・・・・!!

それはそうさ、わたくしは、スマホによるであろう、スマホ革命家であれば、確かに、パソコンで、一人での、革命記録というものが、出来上がるわけでもあり・・・・!!

さて、その首都圏である、中心部には、キリスト教徒の、わたくしは、もう、あんな奴は、見せないで下さいよ・・・・!!

天皇のことですよ・・・・!!

よく考えてみれば、即、解答が出てきますよ・・・・!!

変な人たちだ、それを、もう、他界した、我が親父は、天皇については、このような、コメントを、やったものであるが・・・・・・!!

テレビでの、天皇報道があれば、「こいつらは、即、社会の荒波に、明日からでも、自分で、稼いで、食えと言われれば?」

本当は、ただの、人でしかないんだぞ・・・・!!

と、言えるであろう、福田雄一おやじでもあるが・・・!!

そして、これは、案外と、お役人の仕事は、なんだよ・・・・!!

その、働きぶりといえばよ・・・・!!

もしや、公務員への、説教ができれば、説教できますよ・・・・!!

彼らは、昔とは、明らかに、違うのは、パソコンが入ってきて、昔よりは、はるかに、仕事がやりたくなったはずであるが・・・・!!

そして、ここで、大阪市の、橋下徹が、大阪市長時代には、なんといったものか?

彼が言うには、いったんは、大阪市の、公務員を、すべて、首にする、というような、発言があったわけであるが・・・!!

これは、それを、聞いたであろう、市役所連中は、むかつくであろうことであるが、それが、彼らは、全くもってでの、社会勉強が、あまりにも、甘すぎるぞ・・・・!!

私は、人生で、27年が経過して、そして、やったことといえば、一番に、おれは、胸を張って、大いに、言えるような、
大仕事を、やっておるから、だから、言えるわけでもあり・・・・・・・!!

今、思えば、萩市の皆さんは、ありがとうございました!!

とくには、わたくしは、皆様は、ここで、郵便配達が、また、福田の口から、出てくるだろうに!!

馬鹿やろーが・・・・・!!

それとは、はっきりといえば、わたくしは、萩市内の、各事業所での、仕事でもあり、しかも、最低賃金でもあるが、それでも、めげずに、頑張っていた、社員の方は、観てきたわけでもあり・・・・!!

まずは、半月で、辞めたのが、旅館・萩小町での、掃除の仕事でもあり、そして、辞める時には、次に、わたくしが、くるときには、英語の、話せる人に、なってから、やってきます・・・・!!

と、言う言葉を、吐いて辞めたが・・・・!!

そして、今度は、NPO法人の、かるみあ、でのことであるが、あの時には、わたくしは、若くして、工場長と呼ばれておる人には、その、働きぶりには、とてもじゃない、おれには、できないよ!!

だから、彼には、わたくしは、あの、工場長君には、脱帽ものでもあり、そして、私であれば、この人こそが、表彰状ものでもあり、だから、わたくしには、彼には、金一封でもあるが・・・・!!

しかし、それは、もう、過去の話でもあるが、これからは、わたくしは、今の、プランといえば、本当は、おれは、市長って、結構な、簡単な仕事でもあり・・・!!

それよりも、おれには、エッセイを書くという、ことを、自分の義務感で、書けば、それは、全日本が、わかる、そして、私が、泣けば、全日本が、なく・・・・・!!

そして、また、まどの外では、公文らしき奴が、泣いており、そして、チャックするぞ?!

どういうことだろうかな?

さて、話題は、関西であるが、私は、今では、その、財を使えば、それは、関西経済を、活発化させる、関西経済に、元気が出るような、おカネの使い方か?

なぜならば、国は、国家は、やはり、東京にばかりであるが、えこひいきを、やっているようで、嫌になってくるわけでもあり・・・・!!

だから、弱くなったであろう、関西経済界を、活発化させられるものでもあり・・・・!!

それが、可能なわけといえば、それだ!!

それは、私は、共産党が、付切り上げたであろう、サイボーグのようでもあるが・・・・!!

しかし、それと、同じ、世界史の、世界史では、絶対に、欠かすことができないのは、それが、キリスト教徒でもあり・・・・・・!!

たぶん、私の、記録でもあれば、それは、日本人から、現れたであろう、イエス・キリストは、私であり・・・・!!

これを、商売人たちは、すぐに、カネと言い出しても、つまりは、カネを、取るのが、それが、商売人たちでもあり・・・!!

お前のせいで、泣く?
おかしな、バックナンバーであるが・・・・!!

まさか?

もしや、それは、この国の、国体といえば、それが、自分であれば、その効果といえば、おそるべし影響があるわけであり・・・・・!!

なぜ、萩市の経済が、悪化の一途であったのかは、それが、実は、外からでは、わからないような、国体が、住んでいるであろう、街が、それが、萩市であり・・・・!!

そして、もう、一言は、これは、なんとまー、今の、中央集権国家といえば、ここ大事、それは、いいですか?

私は、また、再び、共産党が、目が曇ってることに、気が付いたぞ・・・!!

それは、あなた方は、天皇制には、反対しながらも、中央集権国家という、仕組みが、いい国の、形であれば、どうしますか?

まずは、萩市長の言葉から、県知事の言葉から、そして、総理大臣の言葉から、すべては、政治家は、やはり、言葉が命である、と、渡辺は、言ったもんだ!!

そして、これもまた、最近気が付いたことといえば、この国は、とにかく、私だけであろうか?

不快な言葉であるが、天皇という言葉であるが・・・!!

この、教育は、萩共産党が、よかったわけでもあるが・・・!!

私は、長門共産党よりは、萩共産党のほうが、いいと思うのでもあり、ただし、それからは、私は、ただ一人の、独りぼっちでもあり・・・・!!

しかも、あのような、病といえば、それが、もう、洗脳されて、嫌になるわいな・・・・!!

それも、日本全国の町には、車はもう、あって当たり前でもあるが・・・・!!

となれば、あっ?

そーかよ!!

自分が、共産党という、政党に、もう一度、入れば、そこでは、おれは、少しだけ、特別扱いにして、私は、そこで、何ができるのか?

それを、考えたいものでもあり・・・・!!

私は、今、思えば、得意なものは、哲学や、思想関連の、つまりは、新しく、社会を、変革させられるような、アイディアマンであるとすれば、ならば、これは、一大事でもあり・・・・・!!

それは、一日の中には、必ずや、何か、新しい、物ができなければ、何だろうか?

しかるような、システムが、今では、もう、すでに、出来上がっており、だから、奴らは、どうせが、絶対に、考える人には、慣れないし、そして、または、それを、かって出ることは、できないし、不可能でもあり・・・・!!

これが、彼らにあるであろう、その、天皇制国家の、思想的なところが、使えれば、もう、彼らは、そこからは、天皇陛下様様でもあり、だから、おれには、不幸ばかりでもあり・・・・・!!

おれは、今では、電気自転車であるが、それで、気が付けば、車の、ドライバーの、単細胞ぶりでもあるが・・・・!!

これは、バイクや、自転車に乗れば、即、わかることであるが・・・・!!

日本には、四季があるし、雨も降れば、風も吹く、あるいは、花も咲いており、私は、このような、風景を、毎日のように、自然との対話が、できるような、長門市長の像というものが、
考えられるわけでもあるが・・・・!!

本当は、おれが、やりたいことは、それは、どうやら、先ずは、家がなければ、何もできないわけでもあり・・・・!!

別に、長門っ子でも・・・・・!!

なぜか?今どきの、違いといえば、それは、YouTubeによるであろう、教育が、すでに、行われており、だから、学校の先生たちが、やばいことでもあり・・・・!!

しかし、先生が、やばくなれば、子供たちもまた、やばくなるわけでもあり・・・・!!

これは、先ずは、おれの、ナンバーの病といえば、洗脳だものな、それも、裏切りの、洗脳でもあり・・・・!!

今日は、ここまでか?

いや、ここまでだよ!!

以上。   21時42分

ちょっと待てよ、おれは、逞しい体に、なりたくば、それを、理由にして、何処の、街で、萩が嫌ならば・・・・!!

今日のこと、職員さんからは、あなたは、三隅とかの、票が取れるから、先ずは、市会議員でもいいのではないですか?

とも、言われましたが、これは、長門市には、明日、聞いて観ましょうか?


21時58分   2019年10月3日

ところがさ、この、フクダというべき、市会議員といえば、どうして、市会議員からは、関西経済連合が出てきたり、関西新空港が出てきたり、とにかく、あとは、阪急に、近鉄などなどの、これは、関西勢といえば、これもまた、馬鹿にはできないぞ・・・・・!!


22時02分  以上。

この文章は、昨夜のこと、書き上げた文章である。
昨夜は、2019年10月3日に、書き上げた文章ですから、お許しくださいませ・・・・!!

2019年10月3日の書き上げたものであるが・・・・!!

そして、発表は、本日、2019年10月4日の、発表であります。 9時29分