スポーツは、まったく知らない、ルールを、私は、知りたくもない・・・!!害悪だ!!

福田泰志からの福音書   JCP日本共産党の未来のトップになる人の言葉)

今日は、手短な、話題でも・・・・!!

私は、県立萩高校時代には、そこでは、もう、だれもが知っておるであろう、スポーツには、その心の裏には、何があったんだろうかな?

スポーツに、注目されておる、日本人男性の人々へ。

わが兄弟には、萩高校卒が、それも、どちらもが、理科系での吉村先生の、学びがあったわけであり・・・・!!

ちなみに、吉村先生の、物理学といえば、それは、超難関大学でも、十分に、入学できるであろう、授業に、そして、テストには、私は、とうとう、奴らには、勝ったぜよ・・!!

あの時の、我がクラスといえば、この、フクダが、まさか?
1学期には、赤点ばかりであるが、それが、2学期での、テストでは、その、私の、才能を、次第に、頭角を、現したわけでもあり・・・・!!

当時の、平均点は、14点であるが、おれは、53点か58点のどちらかであり、どっちにしろ、それは、その出来は、群を抜くような、頭の持地主でもあったが・・・・!!

しかし、今では、YouTubeによれば、スポーツするほどの、時間があれば、学業には、参加するように、先生たちは、指導してくれれば、なぜに、今の、学校の先生には、その、指導者が、まったく、出てこなくなったのかな?

萩市での、住民たちでもあるが・・・・!!
萩高校を出たからには、将来は、社会の中での、指導者には、慣れて、当たり前でもあり・・・・!!

そして、私の、場合には、学問が好きでした、だから、今、言えることがあるが、これは、スポーツに、時間を費やすのであれば、現代社会では、タイム・イズ・マネーで、この社会は、成り立つており・・・・!!

それから、高校スポーツといえば、確かに、スポーツ界には、求められる人材は、要求される時代ではあるが、それが、がん細胞なのではないだろうかな?

私だけは、その、スポーツという活動は、今までのこと、まったく無関心でもあり、むしろ、覚える気もなしであり・・・・・・・!!

でさ、ここだよ、問題点といえば、それは、これからの、難しくもある、政治には、難局がづいぶんと、この、山口県だけではなくって、国の方でも、考えるべきでもあるが・・・!!

そして、少子高齢化時代を、本当に、考えておるのは、それは、だれが、本当の、発言をしておるのであろうかな?

私は、ものすごく、長門市に、くるまでは、随分と、考えさせられましたがね・・・・!!

ここでは、大自然が、あるわけだ・・・!!

そして、私には、それが、郵便配達で、今までは、無関心であったことかな?

なにせ、皆さんは、知ってますか?
自然のこと、四季の移り変わりとか?
あるいは、風の日もあり、雨もあり、あるいは、曇りなど、日本の所気象といえば、今ですら、それは、superコンピューターを、フル活動させても、たぶん、それでも、天気予報は、大外れでもあり・・・!!

それは、あくまでも、それが、人間の、如何に無力なことであろことかな?

自然といえば、とくには、人間には、厄介な時もあり、あるいは、喜ばしいという、心すら、いただけるのが、それが、郵便配達の、私の、過去に、やってきました、履歴書でもあり・・・・!!

そして、あの仕事は、やればわかるが、それは、めっぽう体力や、気力すら、それを、やれば、わかる仕事だぞ・・・!!

むしろ、消防局よりは、郵便局ともいえるのが、それが、私の、体力仕事であり、そして、気力の仕事でもあり・・・!!

それが、あったからでの、今があるわけでもあり・・・!!

そして、おれは、自分で、1人だけで、一日の、出来事を、ノートに書いて、そして、インターネットで、パソコンからの、入力までやったから、だから、今では、資産家に慣れたわけでもあり・・・・・!!!

私は、確かに、仕事を、まじめにやり、取り組んでましたから、責任感だってあり、そして、ときには、大量の、郵便物ですら、扱ったわけでもあり・・・・!!

そのような、過去があるし、努力もあり、そして、ペンをとってでの、ノートと、ペンといえば、今になれば、それが、まるで、司馬遼太郎さんと、同等か?あるいは、もしかすると、もう、それは、生み出した、資産から見れば、おれが、資産家だとは、言えないのが、他人様への、配慮というべきか?

とにかくさ、これは、農家といえば、稲作つくりでは、それも、力のいるであろう、苦労でもあり・・・!!

しかし、その、どちらもが、労働者としては、むしろ、できる奴がやれば、それが、国を、富ませるだというのは?

それが、甘い、甘い、愚かしさというべきでもあり・・・!!

私は、それは、それは、その間には、書籍だって、購入しましたし、だから、我が家には、もう、フクダ・ライブラリーが、できるほどの、書籍の多さには、だれもが驚くぞ・・・!!

そして、これからは、やっとこさ、書籍が読めて、人生では、50年代時代に、私が、生まれておれば、もう、おれは、53才でも、死んでもいいよ?

いやいや、それは違うのだ・・・・!!

だってよ、おれは、書籍を、読む気があるからこそ、だから、作家になれるほどの、数の、本と、ペンだって、もう、何百本もの、使い切っただけの、ペンがあり、そして、ノートが、それが、私が、働い、わけでもあり・・・・!!

おれは、これだけのことをしたのに、どうして、それを、ののしらねば、ダメなのか?

その、ノートといえば、やはり、財産権があり、だから、私が、書き上げた本といえば、おれには、とても、貴重な、やはり、財産であるが・・・・!!

さて、これほどに、頑張れる、人が、しかし、精神科か?
いやいや、私の、人生といえば、それは、心の病とは、無関係ではなかったのでもあり・・・・!!

詳しいことは、福田泰志で、検索をすれば、やってきたことが、その、履歴書があったわけでもあり・・・・!!

ところがさ、ここからが、ずるい奴が、考えることであろうかな?

奴は、精神障害だから、だから、入院すれば?

あるいは、確かに、おれは、仕事をしたんだから、できるのは、当たり前である・・・・!!

しかも、他人様とは、その、苦労は、まったく違いありであり・・・・・!!

それでもよ、お前は、もう、辞めたじゃないか?
何を、言いやがるのか?
とも、言うような、郵便局員が、いるとすれば、ならば、わかるのであるが、皆様は、それが、わからずに、仕事をやっており、しかし、おれは、もう、人生50年時代の、生きた人と、まったく、同じではないだろうかな?

だから、もう、53才であるが、頭の方は、剥げておるわけであるが・・・・・!!

私は、すでに、萩高校からの、萩市長候補でもあったわけであり、先ずは、そのためには、学問は、積んで、来たわけでもあり・・・・!!

だから、それは、人生の、大半を、萩市にかけたわけでもあり、だから、これは、そこまで、萩のことを、考えた人が、やはり、萩市長を、やるべきそれは、もしや、義務ではないだろうかな?

しかし、長門市の方には、お世話になったからは、私の、できうるであろう、仕事というものが、実は、見え始めてきたわけであるが・・・・・!!

しかし、それが、疑わしいのが、それが、長門市民の方でもあり、ならば、音声で、言ってくださいよ、でなければ、私は、萩の仲間がいるから、萩に帰りますよ・・・・!!

 

さて、鳥たちが、伝えるには、知事、知事、知事、こればかりであり、言われてみれば、もしや、私が、山口県知事にでもなれば、私は、県庁所在地を、どうしても、長門市へと、提案したいものであるが・・・・!!

詳しい話は、また今度・・・・!!

おれには、エビデンスがあるのだから・・・・!!

2019年10月4日   22時10分

間違えた、ここで、物理学のことでも・・・・!!

この話でも、1話かけそうでもあるが、それは、またの機会に・・・・・!!

キーワードは、我が国の認めた、スパコンであるし、ブレインであり、それから、この国の国体か?

これが、この道に至るまでの、精神科との、関係でもあるが・・・・・!!

いいですか?

精神科への、入院というものが、どれだけのこと、ストレスになることか?

それと、精神科に入院ということは、時としては、人生が、間違えられることも、それが、十分に、言えることなどからでもあるが・・・・・!!

気が付けば、おれは、とうとう、ブログでの、革命を、考えておるが、しかし、そして、嬉しいことには、おれは、十字架というものを、背負っているであろう、日本人初の、まさか?それが、イエス・キリストには、近い人でもあり・・!!

以上。   22時21分