さて、これからの、俺の人生って、まずは、病名変更かな・・・・???

福田泰志が考えたこと  JCP日本共産党を支持します) 2019年8月30日   19:49 今、たった、今、お風呂から、上がって、からのこと・・・!! また、また、パソコンが、異常を、起こしたわけであるが、そして、俺の部屋の、真向いの、男が、声を出して、大笑いか? あるいはよ、もう、2つ先の、部屋の、男が、音を立てて、しまった? とかってよ、こいつらは、人の、パソコンを、俺がいない間に、いじっては、壊し、いじっては、壊し、何を、考えておることか? バカやろーがよ・・・・・!! 本当はよ、俺は、こころの、病なんて、なかったわけであるがよ・・・・!! ところがよ、その、俺の、秘密を、暴いた奴らがいるとすればよ、それは、間違いなく、あの、萩市の奴らであるが・・・・!! そして、科学というものが、悪用でもされればよ、やはり、それは、困ったやつらであるが、何せ、俺も、最近のこと、やっとこさ、その、奇奇怪怪につけて、気が付いたわけでもあり・・・・!! これではよ、俺は、パソコンを、何台変えても、同じことじゃないかよ・・・!! この、バカ野郎どもといえばよ、まー、俺は、のぞき見には、慣れてはいるがよ、その、一方ではよ、このような、犯罪者が、出てくるだなんて、困りものでもあり・・・・!! とうとう、俺の、パソコンを、破壊した奴が、わかったわけでもあり・・・・!! これは、この、病院は、どうなっておることやら・・・!! やはり、それは、犯人が、やっとこさ、わかればよ、俺は、弁償ぐらいは、やって、当たり前であり・・・・!! いくら、俺がよ、注意してもよ、やはり、無理は、無理であり、ということはよ、それが、この、グループホーム内での、掟かよ? おかしな奴らであるがよ、それを、秘密を暴けばよ、どこえいっても、やはり、腐っておるやつは、腐っており・・・・!! 問題はよ、だから、俺の、のぞき見であるがよ・・・!! これはよ、別に、病でなくとも、それであれば、病になるのは、当たり前であり・・・・!! この様なときには、さて? 責任者は、どのような、対応をしてくれるのであろうかな? 科学は、絶対に、悪用しては、ダメであり、そして、ところで、このホーム内では、さて?日本国憲法の、基本的人権を、守ろうとするものは、いるのかな? まさか?基本的人権という言葉すら、わからないのではないだろうかな? これではよ、俺は、もう、財というものは、どのように、守るべきかは、俺にも、さっぱりわからないよ・・・・!! ただし、管理者は、それなりの、責任ある仕事を、やってほしいものでもあり・・・・!! これではよ、俺は、長門市では、住めないよな・・・!! 今、あえて、その、当人たちの、名前は、明かしてはいないが、しかし、俺には、それだけが、いわば? 個人情報の、保護法を、守れよ?だろうかな? とにかく、俺は、全くの、落ち度はなしであり、そして、精錬潔癖でもあり、決して、俺は、悪くはないのであり・・・!! それはそれはよ、毎朝のこと、起きれば、また、今日もかよ・・・・!! 之は、だれに、文句を言えばいいのかな? 皆さんは言うのであるが、鍵は、掛けておいたんでしょうとも・・・・・!! ならば、だれもが、部屋には、はいれるわけがないじゃないか? しかし、わたくしには、その、異変は、すぐに、わかるのでもあり・・・・!! だから、俺は、それは、もう、今までのこと、どれだけの、不快感でも、あったことか? これはさ、もしや、マスコミが、たたき始めればよ、それはもう、世間様では、大騒ぎになるぞ・・・!! その、秘密すら、俺は、守ってきたわけであるが、しかし、悪党といえばよ、だから、パソコンが、人々に、もたらした、罪というものはよ、いかに、多いことかでもあり・・・!! あるものは言う、お金くれ、この、お金持ちが・・・・!! いやいや、この、グループホームといえばよ、問題は、どうやら、2階にあるわけであり・・・・!! 1階では、それは、もう、全く、環境には、全くの、大違いでもあり・・・・!! そして、当直だって、いるのは、1階であり、これでは、何が、2階の状態が、わかるものか?でもあり・・・・!! 2階では、そこでは、何が、発生しておるのかな? 確かに、2階部分といえばよ、それはよ、まるで、法律も、抜け穴でもあり・・・・!! 俺は、本当では、心の、病すら、なかったんだぜ!! しかし、それを、暴けば、確かに、世間では、マスコミが、たたき始めればよ、どうなることやら・・・・!! しかし、最初は、一部の人だけであったが、それが、次第、次第に、世間様には、知られたわけであり・・・・!! そして、今があるわけだ・・・・!! それは、今では、マスコミの、大手の、朝日、読売、毎日が、知っておるわけでもあり・・・!! いや、大手、マスコミだけではないだろうよ!! ならば、その、病の、ルーツは、まさに、わが大学での、先生方の、あの言葉が、ようやく、今になれば、思い出させられるわけであり・・・・・!! つまりは、最後には、国体(政体)の、問題になるわけだ・・・・・!! と、いう言葉を、授業で、聞いたのは、アメリカ文化と社会での、折橋先生の言葉であるが・・・・!! それではないかな? 私は、やはり、もう、一つの、国体といえばよ、それは、実は、憲法では、第一条の人であるが、つまりは、天皇でもあるが・・・・!! この、天皇制には、反対を、もうしておるのは、これは、日本共産党でもあり・・・・!! でさ、俺は、今では、何なのさ? するとであるが、皆様に、知られている人であり、そして、皆様には、見られている人でもあり・・・・!! 皆様は、キリスト教徒ではないから、聖書の中身は、知らないであろうが、しかし、それが、聖書によれば、まさに、私の、今と、そして、聖書の中での、ある言葉が、全く持ってでの、それを、偶然の一致であるとも、考えてもよかろうにから・・・・!! 確かに、今の、俺の状態というものは、かなりの、偶然の、一致でもあり、しかし、俺も、そのことを、知れば、おや? と、したのも、当たり前であるが・・・・!! まー、私の、心の病とは?あれは、嘘であり、しかし、それは、ほんの、一回だけの、それも、ろくには、診察なしででの、私の、病名である、当時は、精神分裂病??? その、診断名が、あれは、確か?神奈川県の済生会神奈川病院での、私と、先生の、医師の、診断でもあるが、おかしいぞ、俺は、どこに、病があるんだろうか? ところがさ、それが、たったの、一人の、医師の、診断といえば、それを、そのあとに、なんとまー、診察した先生方といえばよ、それは、皆様が、皆さんが、その、紹介状というか?診断書というか? これは、日本の、精神病学会に出ても、十分に、疑わしくもあって、当たり前でもあり・・・・!! 私は、繰り返すが、最初は、心は、やんでなかったわけだ!! でさ、ところがよ、病にさせたのは、だれなのか? 萩市民でしょうにから・・・・!! 俺は、あとは、書かないが、しかし、俺は、確かに、萩市内では、病が・・・・・!! ここでは、天治療法であると、それも、いえるわけでもあるが、問題は、日本国憲法違反であるぞ・・・!! 2階の、連中はよ!! と、いうのも、彼らはよ、わざと、音を出しており、そして、わざとらしく、カギの音をさせたり、音を使えば、なんでもござれであり・・・・!! それで、入院でもさせられればよ、それは、もう、この国の、マスコミが、あるいはよ、日本国民が、許さないのではなかろうかな? しかし、わたくしが、なぜに、音で、病になったのか? そこからが、私の、病を治すべき、治療方法というものが、やっとこさ、解決できるのではないだろうかな? 最初は、音だけであったが、それからの、それが、私を、まるで、実験台にしてまでも、俺は、あの、H病院には、さて? 何回も、入院治療でも、したものか? 母は、死ぬる前に、口にしたのは、H病院には、聞けば、200~300万円は、優に、アンタを、治療費として、支払ったよ・・・・!! しかし、その時には、その、H病院は、さて、何を、やったのであろうかな? 私は、今では、ある意味では、とにかく、マスコミには、それ用にでも書いており、そして、もちろんであるが、今の、それは、世論対策にも、私は、配慮しておるわけでもあり・・・・・・・!! この様な、仕事を、やっておるのは、さて?では聞くが、東京都内の、皇居に住んで居る、天皇といえば、何者か? そして、たまたまであるが、こちらでは、萩市があり、そして、長門市があり、そこは、西の果てであるが・・・・!! でさ、その、西の果ての、萩市や、長門市の、今であるが、これは、都会暮らしであれば、確かに、田舎ではあるが、私は、その、田舎に、価値を認めたものでもあり・・・・!! 何せ、勉強すれば、それからは、何ができるのかな? 私は、いわば、学者肌であろうかな? だから、私には、勉強することにでしか、脳のないやつであり、そして、三隅では、電気式の、自転車に乗れば、なんとまー、快適なことか? ここは、私が、かつては、郵便配達をしていたであろう、萩市の三見には、よく似た町でもあり・・・・!! そして、私は、どうして、入院しては、ダメになるのかな? それが、実は、前回の、入院では、非常に、よくわかったわけであるが・・・・・!! つまりは、空調装置の中に、もしや、音波の、発信源でもあれば? 確かに、それでもってであるが、確かに、私は、エアコンにより、その、静かな、音の中に、わざと、声でも、探し求めてでの、入院だったわけであるが・・・・!! これが、私の、最近の、病の、それが、音の病の、まー、概要でもあり、そして、まー、この連中までもが、寄ってたかってでの、音によるであろう、攻撃だったわけであり・・・・!! 確かに、よくできておるだけのことはあるが・・・・!! しかし、俺は、もしや、また入院か?とも、思えばよ、俺は、反対である、なぜならば、悪いのは、私ではなくって、それは、科学の悪用までしておるであろう、奴らでしょうが・・・・・・!! 奴らは、はっきりといえばよ、科学の、平和利用ではなくって、その、正反対のことを、面白がっており、だから、おかしなことになるわけだ・・・!! 今日は、この辺りまでで、おしまいであるが・・・!! 以上、西の国の、国体(政体)、福田泰志よりの、もしや、明日からは、治療が変わり、私は、今では、入院覚悟での、発言であるが・・・・・!! 皆様は、はて?マスコミが言う、天皇陛下を、どうお考えであろうかな? 私は、たまたまであるが、西日本の、萩生まれであり、萩育ちであり、そして、今では、また、西の、長門市よりの、レポートでしたよ・・・・!! この様な、サービスは、できるのが、西日本の、萩や、長門市におるであろう、西の、国体(政体)であり、この様な、毎日の、サービス業は、はて? 天皇という人が、できるのかな? 私が、毎日のように、その、義務を果たしておれば、さて? この辺りでは、やはり、生まれたちといえば、やはり、萩でしょうにから・・・・!! それは、もともとが、萩には、萩城があったことからでも、私は、萩市には、何やら、将来的には、何かが、起こるのが、当たり前でもあり、それを、世間様では、魂と呼んだり、あるいは、心と心と呼んだりもする・・・・・!! そういうわけでは、私には、萩という町では、流石なものであるが、さて、吉田松陰の、その、伝統が、歴史が、このままでいいのであろうかな? 私は、もう、両親亡き後であり、それは、向かうとすれば? 以外にも、大阪市方面や、あるいは、やはり、新横浜方面だって、いけるよね・・・・・!! 明日は、なんとまー、土曜日であるが・・・!! そして、私は、どうやら、心には、鞭を打ってでも、大阪方面や、横浜方面には、出てゆく人ではなかっただろうかな? やるべきことは、やるだけさ・・・・!!JR東海の、まさに、歌がよく似合うのが、それが、大阪や、横浜ではないだろうかな? それが、私は、三隅あたりでは、まだまだ、天地療法には、まだまだ、なってないから、そして、私は、電車で、動いておるであろう、その街である、大阪市や、横浜市でもあり・・・・・!! 弱気ではだめであろうに・・・・!! やはり、ここでは、強気でなければ・・・・!! それでは、さようなら・・・・!! 21:36