わたくしは、53才が、関の山ではないだろうかな?53才は、心不全の疑いありだぞ!!

福田泰志が考えたこと   JCP日本共産党の支持者ですが、共産党も、変わらなきゃ・・・!!)

2019年9月27日   19時29分

福田泰志が考えたことは、本日も、先ずは、多忙な、毎日ですが、先ずは、不明でもあるが、筆者は、今までも、そして、これからも、私は、先ずは、横浜言葉は、活用するでしょうよ・・・!!

ところが、さすがに、大学を出て、もう、27年前であり、最近は、新幹線では、名古屋駅を、過ぎれば、もう、移り変わる、窓からの、風景といえば、なぜだろうか?

あまりにも、美しい風景がない・・・!!

だからというわけではないが、何だろうか?

とにかく、名古屋駅を、過ぎれば、先ずは、新横浜駅までは、ノンストップでもあるが、それが、そもそもが、たまには、静岡駅あたりでも、停車すれば、何だろうか?

のぞみ号の、風景も、意外と、入れ替わるかもよ・・・・!!

静岡県では、ノンストップであるが、先ずは、それだけ、急ぐ人が、いるのでしょうか?

と、言うのも、例えば、新幹線は、新大阪駅では、乗客は、入れ替わりが、昔は、多数の、お客様が、入れ替わっていたのが、新大阪駅でもあり・・・!!

さて?

最近の、新幹線では、新大阪駅では、お客様は、あまり、入れ替わりがない・・・・!!これが、主観ではあるが・・・!!

本日の、話は、それが、これからの、日本について、考えておる、筆者が、書いておるわけであるが・・・・!!

まさか?

この町、長門市から、このような、アイディアマンが、出てくるだなんて、それは、長門市の人々は、嬉しいはずでもあるが・・・・!!

それがですね、昨日は、毎度お騒がせ、致しました、その、男が、福田泰志ですがね・・・・!!

ここ、長門市は、平和が、いちばんが売りの、長門市でもあり、そして、食事にしても、長門市民は、おいしさが、売りの、長門市でもあり、もう一つには、人々の、笑顔がいいのではないだろうかな?!

そして、今どきの、長門市には、かつての、英子・母さんが、生まれた街が、長門市でもあり、で、これからの、長門市といえば、私は、この町は、その代りには、平和であるがゆえに、至らない、イデオロギー(思想の傾向や政治や社会)というものは、排除してほしくもあり・・・!!

後は、なんとマー、私は、なんとマー、観ればわかりますよ!!

この街には、とにかく、我が家では、すぐに、外に出れば、そこには、タバコが、自由に吸えており、この、タバコあり、コーヒーありの、自由があれば、もしや、かつての、天才物理学者、アインシュタインでも、現れるかもよ・・・・!!

私は、ある本で読んだが、もしや、アインシュタインが、文系であれば、ならば、彼は、いつもいつも、社会の、矛盾には、発見させれば、あとは、解決の一途でもあるが・・・!!

それが、面白くもあるが・・・!!
何しろ、自転車で、サイクリングでもすれば、それが、スポーツの代わりでもあり、だから、筆者は、ここのあたりが、ベストかな?

しかし、ここでは、さすがに、焼き鳥が、食えないのが、たまらなくもあり・・・・!!焼き鳥は、日本一を、守り続けることが、私の、指名でもあり、だから、何かしらの、テーマが、あるわけだ・・・・!!

さて、今日は、このまちを、西京都市に、やってみれば、いかがでしょうか?

今の、長門市民の皆様へ・・・・!!

つまりは、市民に、私は、問うてみたいものであるが、長門市と、西京都市といえば、どちらが、いいでしょうかな?

長門市では、一一、山口県長門市であるが、萩市は、なんとマー、萩、これだけで、もう、十分に、ブランド名といえば、通過してしまうんですよね・・・・!!

だから、私は、先ずは、女性が、実に、受けがいいのは、やはり、京都市の、京都を、いただいた、わけでもあり・・・!!

それと、もう一つには、それは、書き手にあるが、私は、平安時代生まれの、日本語といえば、それが、ひらがなであるが、私には、この、ひらがなが、なければ、実は、この書き手は、私は、この国には、ひらがながあるがゆえにである、つまりは、ひらがなには、お世話になっており、だから、京都市よりは、西に在り、そして、京都市よりは、東にある街が、それが、東京都でもあり・・・・!!

でもね、私は、今の、東京には、何かしら、嫌気がし始めており、だから、新幹線では、終点は、もちろんであるが、東京駅が、それが、ターミナル駅でもあり・・・・!!

かつては、私も、東京駅までは、新幹線で、乗降客は、私も、そうでしたが、ところがさ、私は、今では、いつも、いつも、新横浜駅での、乗降客に、なったわけでもあり・・・!!

最近の、東京駅は、利用するのが、次第に、嫌だよ、こんな街、嫌になってしまったのが、それが、首都圏でもあり、そこには、横浜市も、昔言葉で言えば、属国ではあるまいに・・・・!!

つまりは、東京駅でもあるが・・・・!!

そのくせ、横浜市の、空気といえば、まるで、首都圏であるが、そこには、最近の、都市計画では、ランドマークタワーが、シンボル化しており、ここで、今の、外の様子が、気になったのであるが・・・!!

それは、急に、先程とは違い、突如として、嵐が、ふきはじめましたよ・・・・!!

嵐といえば、私は、今は亡き母のことを、思うわけでもあり・・・・・!!

彼女は、非情に、この、若者たちの、嵐という、グループが、私は、大好きよ!!と、言う言葉を、聞いたのは、わずかばかりの、日数でもあったが・・・・!!

もしや、今の、嵐は、私は、嵐といえば、母の存在でもあり、我が部屋には、なんとまー、母の形見が、あるわけだ!!

この、形見というものを、置いてあげたのは、父・雄一には、聖書を、いつもいつも、枕元に置き、そして、母では、いつもいつも、母の、近くには、こちらは、関東学院大学に、入学記念には、いただいたであろう、新約聖書を、置いて上げて、さらには、私は、ある時には、なんとまー、母が、苦しくて、苦しくて、苦しんで居るときには、なんとまー、私に、できることといえば、それは、私は、聖書を開いて、母のためには、読み始めて上げたわけであり・・・・!!

その時には、私は、必死でしたよ!!
それはそうである、なぜならば、もう、彼女には、なにも、やることなしであり、そして、そこには、聖書があり、そして、およそ、30分間は、聖書を、読み始めたわけでもあり・・・・・・!!

ならば、そのかいあってであるが、確かに、あの時には、抗生物質を、点滴されてはいるが、私は、奇跡が、母に現れたのは、やはり、私は、聖書による、神の御業が、聞き取れたのだから、母は、回復して、そして、いつもの、母に、戻って、私も、ほっとしましたよ・・・・・!!

今、ふっと、FMアクアを、聞けば、のりあきで、最大震度2?程度ではないだろうかな?ぼっきレベルは、2程度であるが・・・・!!

以上。

再び、書き物開始・・・!!

今、外に出れば、私は、まさに、その風は、大嵐になっており、そして、それは、大嵐でもあり・・・!!

そして、風の歌を聞けば、なんとまー、それは、キリスト教徒から、考えてみれば、なんとまー、愛というものが、消え去れば、まさに、それでは、もう、キリスト教というものは、成立は、しませんよ!!

これが、今の、外の、すぐ、前の、タバコ入れの前で、私は、肌で感じたのが、それが、神様の声であり、それは、もちろんであるが、それは、母の声でありまして・・・・!!

母は言う、今では、私は、天皇制は、大反対よ!!と、でも、伝えていたのかも・・・・!!

詳しいことは、また、今度までにしておるが、おれも、天皇制が、大嫌いになる、理由といえば、これは、実は、自分の体に関しての、作り変えである・・・!!

おれは、逞しい男には、今までは、それを、憧れと考えていたが、それを、では、実現すれば、それで、おれは、もう、大丈夫ではないだろうかな?

それは、今に、天皇を見ておれば、如何に、弱弱しい、体であることでもあり、おれの、昔に、戻れば、おれは、逞しい男に慣れよ、一文字琢磨・・・・!!

と、いうべく、おれは、あくまでも、逞しい体になるための、そのための、マスターベーションというべき、これは、他人様とは、まったく違う、ボディーでもあり・・・・!!

だから、ある意味では、もう、おれは、毛が生えたころには、もう、すでに、小学3年では、マスターベーションをやりながらでの、筋トレでもあり・・・・!!


ところがさ、それが、中学生あたりからの、おれは?

どうやら、他人様の、男とは、まったく違いありでもあり・・・・・!!

とにかく、私の、マスターベーションといえば、それは、いつの間にやら、どうやら、性の対象は、女性ではなくって、男性でもあり、だから、おれは、ホモか?というわけで、暗い、暗い、学生時代を、過ごしたわけでもあり・・・!!

でさ、一番に、許すことができないのが、それが、やはり、おれのことを、おかまだといい続けた、あの、大い草を、中心とした、2年間もの、間の、いじめでもあり・・・!!

今でこそ、あれは、許さんぞ!!になるわけであるが、しかし、それでも、当時は、私は、それは、最終的には、やはり、それが、当時は知らなかったのであるが、それってよ、キリスト教で、一番に、大切なものは、愛であり、そして、許しなさい!!

このような、精神が、確かに、もう、すでに、あったわけでもあり・・・・!!

そして、私は、この地に、定住してからは、なんとまー、この地は、それは、当たり前であるが、萩、であり・・・!!

何で、おれは、萩が好きなのであろうかな?!

意味、不明の、名前の、萩が大好きさ・・・!!

だから、未来には、やはり、萩を、守り続けたわけでもあり、しかし、もう、あの町は、御免こうむりたいものでもあり、
でさ、おれは、最近のこと、おれの、女って誰かな?

ここで、おれは、女といえば、それは、おかまの〇〇という、萩市の職員でもあり・・・・!!

そして、私は、本当は、この、まさに、汚れていた、街でもある、萩市には、帰るわけには、いけなかったわけであるが、やはり、おれは、あの時には、関西経済連合会関経連)で、働くことが、目標でもあり・・・・!!

しかしね、あの時にまで、さかのぼればよ、まだまだ、当時は、関東学院大学時代の、友人たちからは、まるで、横浜市から、当時の住まいまでは、500キロ離れており、しかし、彼らは、それは、それは、まだまだ、私には、卒業してまでも、付き合おうぜ!!

福田泰志よ・・・・!!

それは、池田0亮介は、それを、始め、まだまだ、関西でも、おれは、忘れられてはいないように、大事に、大事に、お付き合いを、してくれていたわけでもあり・・・・!!

今だからこそ、言えるが、このブログを、読んで、おれと、友人だったやつは、関東学院大学の、友人たちは、ここ、長門市内に、来てくれないかな・・・!!

それとも、おれを、横浜市に、来いとでもいうのかよ・・・!!

さて、私は、今だから、言えることができるが、それは、おれは、スポーツというものには、まったく興味なしでもあり・・・・!!

だから、今緊急情報で、テレビをつければ、菅官房長官であるが・・・!!

彼は、もう、やつれはてた、おやじであり、そこで、政治家は、選挙に落ちれば、ただの人でもあるが、そして、選挙に、当選しても、それも、ただの人でもあり・・・・!!

と、言うことは、おれは、選挙に落ちれば、ただ人ではないから、だから、私は、長門市長の選挙の説明会では、後になれば、私は、長門市長は、あきらめます!!と、述べたのでもあり・・・・!!

しかし、さすがに、おれには、これでは、選挙自体が、もう、説明会に出れば、よくわかったあことでもあるが・・・!!

なるほど、書類を読めば、それは、古文・漢文が当たり前であり、私は、それが大嫌いでもあり・・・・!!

今は、漢字かな交じり文でもあり、それは、この国は、まるで、皆様は、おれには、この国は、右翼団体の、集まりなのかな?

おれには、漢文には、とにかく、英語は、外国語であるが、ならば、漢文は、ことらは、漢字ばかりの、やはり、外国語でもあり・・・・!!

そして、私には、どうやら、英語が好きだから、だから、英語がいい・・・・!!

今、気が付けば、英子・母さんは、英語の、英の字でもあり、これは、確かに、英語のできる方にもなるわけだ・・・!!

ここで、新発見でもあるが、それは、元号であるが、その、元号というものといえば、それほどまでに、身近な、右翼団体はないものであり、ならば、中国という国は、右翼なんだろうかな?

そういえば、右翼は、漢字ばかりで、黒い車で、何が、天皇だよ・・・・!!

天皇がいる限りは、わたくしたちの、日本人の、明日というものはないぞ、そして、今、急に、胸が苦しくなり、おれは、この、53才は、どうやら、関の山がそれであるとも、書いたが、今、たまたまであるが、おれは、心不全で、死ぬのであろうかな?

すると、私は、やはり、53才が、関の山であり、ならば、おれが、人生で、やりたかったことは、例えば、ここ、長門高校では、学校スポーツは、盛んでもあり、そこで、おれには、もう、これは、次の代を、探せということではなかろうにから・・・・!!

ならば、例えば、あの、天下の、長門高校であるが、なぜ、天下の、長門高校に、なるのか?あるいは、慣れるのか?

それは、もちろんである!!

この、書き手が、もうすでに、すぐ近くには、いるじゃないか?

私は、今、胸が、苦しくもあり、皆さんは、勝手に、遊んでおるが、おれは、もう、稼ぎだした、資産で、生活できないのかな?

例えば、それは、先ずは、英語と、物理学で、行くか?

そして、三木清でいくか?

それでもいいのではないかな?

私は、やはり、本当は、教育者が、良かったわけでもあり・・・!!

でさ、ならば、卒業すれば、今度は、至誠館大学で、教育を、楽しい、楽しい、小規模の、大学には、これからの、未来があり、やはり、私は、せっかくの、大学があるのであれば、やはり、もう、なりたかったのは、大学の先生でもあり、嫌だよ、萩市は・・・・!!

その前に、萩市は、ちゃんと、ちゃんと、著作権法があるんだから、その、著作権を、支払いなさいよ!!

以上。   22時53分