これからの、長門市の、躍進と、萩市の、没落の今というと・・・!!

福田泰志の考えたこと  JCP日本共産党の支持者です)

2019年9月26日    13時02分

昨日は、私は、いろいろと、ありましたよ・・・・!!

例えば、あ?俺って、認知症かよ?違うよね?
ならば、最悪の時には、安楽死であれば、確かに、当時の、私には、さすがに、安楽死というものがあるではないか?

もしや、もちろんであるが、それは、薬学の進歩から、発生することでもあり・・・・!!

すると、やはり、その学問の、ルーツを、調べれば、それは、東洋ではなくって、西洋の、医薬でもあり・・・!!

だれもが、実は、死んでゆく中では、それはそれは、難なく、死んでいければ、そちらを選ぶ人は、やはり、西洋医学でもあり、決して、東洋医学ではないが・・・!!

私は、連日のように、いろいろな、不幸であるが、どうやら、そこには、必ずや、神様からの、手助けがあり・・・!!

だから、どうして、この国の人といえば、仏教なんだろうか?

私は、キリスト教であるが、そして、その、はりつけになられた、イエス・キリストを、まさに、今であったが、その、私は、まさか?おれって?

日本人初の、イエス・キリストであれば、その、人生の、たいはんは、萩市であったわけだ・・・・!!

ところが、もしや、そこには、政治力というべき、力というものが、発生しておれば、だから、これは、その、キリストイエスからは、何から、何までもの、情報というものが、たれながし状態なわけであるが・・・・!!


もう、おそらくは、10年前のこと、日本人だけの、秘密というものを、書いたのは、だれか?

ところがさ、さすがに、アメリカ軍といえば、国防力といえば、世界では、ナンバーワンであり、そして、アメリカこそが、本当は、科学の力での、国家でもあるが・・・・!!

ここで、話しましょうか?

それは、日本共産党であるが、この政党は、面白いことを、書いてますよ・・・・!!

それは、我われは、科学的社会主義という国を、ぜひともに、作りたいものでもあり・・・・!!

単純に考えてみれば、なんだよ、共産党は、アメリカを、批判ばかりしてるが、どうやら、その、ルーツは、本当は、なんとまー、マルクス思想ではないが、しかし、これって、では、アメリカ人が考えた、科学的社会主義でもあり、それならば、日本国は、どうであろうかな?

一応は、話は、これで、おしまい・・・・!!

それと、私は、今の、三隅病院様には、神様は、いますし、そして、どうぞ、聖書という書を、病棟内に、加えてほしいものである・・・・!!

それと、正式名称といえば、三隅赤十字病院と、変えてみては、いかがであろうかな?

それは、余談ではあるが・・・・!!

今、下からは、面白いぞ!!とも・・・!!

それは、このブログには、隠された秘密があり、それは、だれもが、笑えるような秘密でもあり・・・・!!

それは、私は、あくまでも、このブログといえば、本当は、知的な、労働者よりは、これは、どうやら、肉体労働者により、支えられているのかもよ・・・?!

最初はそうでしたが、最近は、このブログは、馬鹿受けらしくもあり・・・・!!

そして、それは、全世界へ向けてでの、情報の発信源でもあり・・・・!!

そして、スマホを、持てば、確かに、それは、面白いものであり・・・・!!

スマホといえば、これって、皆様に、広く、広く、売れたわけは何だろうか?

考えてみれば、スマホは、画面が、やはり、美しいものであり、そして、その美しさといえば、まさに、太陽のような、光線があり、それが、美しくって、皆様には、莫大な、富みが、発生したわけであろうにから・・・・!!

だからであろうかな、なんで、おれが、ホモなのか?

違うわいな、おれは、様々な、角度からの、男性美というものを、みており・・・・!!

いいですか、だから、特に、スマホから、あるいは、タブレットからの、男性美には、確かに、昼間からでも、そこには、映画で見るような、男性美があるわけだ・・・・!!

そこで、フロイト心理学では?
今、ちょうどのことであるが、岩国基地からの米軍機からの、ジェット機からの、音声では、「福田君、それは、面白いよ!!」という音がしており、そして、私の、名前というものが、これが、まさに、名は体を、表すといえば、なんとまー、今までは、アメリカ軍は、出ていけだったのであるが、僕には、何だろうか?

まるで、平和を、求めておる方々には、まさに、救われるような、面白さがあるようですよ・・・・!!

僕が、面白ければ、皆様も、面白いのが、それが、我がブログの、書き手でもあり・・・・!!

東京人は、かわいそうである、なぜならば、もう、タバコは、禁煙化されたから・・・!!

でも、ここでは、何本吸っても、大丈夫、でもあり・・・!!

私は、ジャーナリストを、考えれば、そこに、秘密発見であるが、タバコと、コーヒーと、ジャーナリストは、やはり、必要なものでもあり・・・・!!

何だろうか?

共産党は、アメリカ軍よ、出て行けというのであるが、しかし、福田泰志が、仲介役にでもあれば、案外と、アメリカ軍と、共産党が、仲たがいしてたのが、そうじゃなくなりそうでもあり・・・・!!

その、予感があるわけですよ・・・!!

在日米軍基地といえば、もしや、彼らの、宗教は、キリスト教であり、だから、その、キリスト教の、神の国を、さて、だれが、どこに、建設できるんだろうかな?

そして、では、面白い、アイディアがあるが、それが、日本国内、どこへ、言っても、アメリカ軍機が、富んでくるわけであるが、私は、いつから、それが、始まったのは、定かではないのでもあり・・・!!

そして、私は、確かに、部屋には、およそ500冊はあるであろうかな・・・・・!!

そして、私は、本も、もっと、購入したくもあり、それと、問題は、先ずは、家でもあるが(馬鹿垂れ、神の言葉である)、
(仲間、と、言いつつも、そこには、何かあるぞ!!)
まー、これからの、日米の、問題解決策といえば、そこには、たまたまであるが、西京都市というような、それが、今の、死んでしまいそうな、町が、今の、長門市であるが・・・!!

だから、この地、長門市を、私は、提案したいのは、それが、長門市から、西京都市といえば、どうであろうかな?

それは、先ずは、地域の、住民が消え去らないようにとも、そのあたりは、現長門市の、市長の問題でもあり・・・・!!

私は、確かに、文人政治、鉄人政治がいい、と、思うのであるが・・・・!!

そして、今、それができうる、可能性のある、男性といえば?

それは、だれでしょうかな?


以上。   14時04分