かつてのこと、不破哲三さんは言う、超ウルトラ右翼ということばを・・・・!!

福田泰志が考えたこと  JCP日本共産党の支持者です)

2019年9月24日   20時34分

私と、新幹線との、出会いといえば、新幹線といえば、やはり、それは、横浜市関東学院大学との、出会いから、それは、始まったわけですよ・・・!!

かれこれ、年齢から、推定すれば、もう、新幹線から、離れて、何十年間もの間、私は、新幹線には、乗ってないよな・・・・!!

私は、この国では、さすがである、これは、当時はまだ、日本国有鉄道時代からであるから、もう、相当前からの、新幹線からの、出会いがあったわけでもあり・・・!!

ちなみに、私は、1年間は、浪人した結果であったから、それでも、新幹線といえば、今でこそ、新幹線は、海外へと、その、技術といえば、やはり、1流は、さすがに、1流の、電車が、それが、新幹線の、秘密だったわけであるが・・・・!!

私は、萩高校時代には、なんとまー、理科系の物理学が、やはり、高度な知識でもあり、だから、新幹線について、1話でも、書けるものであれば、書いてしまいましょうか?

まずは、新幹線といえば、当時から、もう、すでに、車内アナウンスといえば、これは、英語が、活用されており、それも、その、声の主といえば、今だから、わかることといえば、それは、私が、英語を、学んだ、結果であるが、萩高校では、佐々木敏男先生に、学んで、そして、それから、新幹線に乗って、旅に出れば、まずは、今の、学校での、英語の教育では、非情に、英語を、学ばせているのは、ネイティブな、英語の学びを、させましょう、というわけで、最近の学生たちは、もはや、日本人英語の、教師は、どこにいったのやら・・・・・!!

と、いうような、意識ででの、学びの環境が、ネイティブ・スピーカーとくれば、それは、もう、さすがに、それを、母語としておるであろう国の、英語の学びといえば、それは、だれが、考えても、よくわかりますよね・・・・!!

そして、私は、関東学院大学の、文学部英米文学科でもあり、あれさ、思い起こせば、私は、あの当時は、ほんとにもう、それは、大学があるのが、横浜市あたりであれば、英語を、学ぶよりは、私は、萩高校で、英語が確かであれば、もう、いいよ、大学での英語はよ・・・・!!

しかし、今頃になれば、私は、文学部卒であるから、当たり前のように、作家であれば、まずは、英語よりは、日本語を、重視するのは、当たり前ではないでしょうか・・・!!

それでもね、大学時代には、人間は、忘れる動物が、それが、人間でもあり、ならば、もう一度、再びのこと、英語の、学びなおしでも、やりたいものでもあり、今、作家というか、エッセイストであれば、もう、非情に、詳しいのは、先ずは、英語であろうかな・・・・・!!

しかし、このブログを、楽しみな人は、まだまだ、読者は、とにかく、増加中のようでもあり・・・!!

私は、そして、職業上は、例えば、それは、郵便配達時には、私は、どうやら、新幹線で、学んだであろう、新幹線英語を、
あれは、思えば、そこまで、新幹線に、こだわりのある、乗り物は、ないような奴というか、あの仕事は、当時は、三見郵便局では、私は、鼻歌交じりでの、新幹線英語や、あるいは、あの時は、鼻歌交じりで、すくな、好きな、音楽すら、口ずさんでもいたわけでもあり・・・!!

特に、私は、今、思えば、それは、東京駅のモードよりは、新大阪駅での、モードのほうが、大好きだったわけであるが・・・・・!!

さて、東京~新大阪間といえば、この国では、まさに、最重要な路線が、東京~新大阪間でもあり・・・・!!

とくには、やはり、私は、なんとまー、京都駅に、到着するころには、確かに、山科区にある、なぜだろうか?

その、山科トンネルといえば、これは、通の人にしか、わからないような、トンネルがあり、だから、私は、その、山科トンネルといえば、一つの、京都を出れば、山科トンネルでもあり、京都につけば、山科トンネルでもあり・・・!!

おかしなものである、私は、萩市であり、決して、京都の人ではないのに、なぜか?新幹線に乗れば、一つの、目印としてであろうかな?

山科トンネルといえば、いいですか、名前は、やましなトンネルですよ、決して、やまかトンネルでは、ありませんよ・・・・・・!!

なぜであろうかな、この、たぶん、これは、萩からの、田舎者が来れば、それは、地元への、こだわりといううか?

山科トンネルという、読み方を、覚えれば、なんだろうかな?

やっとこさ、京都人には、慣れたような、気分になれるわけでもあり・・・!!

つまりは、京都といえば、山科区があり、その名前を、覚えれば、なんとなく、優越感に似たものを、きっと、感じていたんだろうかな・・・・!!

それで、山科トンネルでもあり・・・・!!

さて、そこで、おれは?右翼かな?それとも、左翼かな?

京都といえば、最近知れば、朝日新聞情報によれば、明日の、待っておるわけでもあり、それでも、書く義務があり、筆者も、懸命に、キーボードを、たたいておるわけだ・・・・!!

新聞各社は、明日の、情報について、そろそろかな?

そーだ!!

話は、英語に、ついてですが、それについて、文部科学大臣は、東京都と、長門市は、訳ありで、西京都というものを、私は、本当は、書きたかったわけですが、先ずは、私は、文部科学大臣よりは、教育行政には、それは、文科省大臣といえば、私のほうが、プロではなかろうかな?

ちなみに、筆者が、誇れるものといえば、もう一つは、国土交通省の、やはり、国務大臣クラスには、慣れるような、人物でもあり・・・・・!!

そのような、人物が、まだ、このエリアには、いるとすれば、なるほど、その人は、前萩市長の、野村こうじ氏ではないだろうかな・・・・!!

ちなみに、あの方は、もともとは、国税局の、人だっただろうかな?

それは、マスコミが、好きなのは、この、霞が関を、ぶっ壊せ、というのが、確か、聞けば、朝日新聞に、毎日新聞社ではなかっただろうかな?


読売新聞は、違うらしいが・・・・!!

ところがさ、私の、家には、読売新聞社でしたよ・・・・!!

そして、毎日新聞は、これは、夜に、母の帰りには、遅い時間には、遅くまで、読んでいたのが、毎日新聞社でもあるが、さて、では、今の、暮らしの情報は、私は、朝日新聞を、選ぶであろう、そのわけといえば、やはり、新聞社の顔でもある、コラムに、その日の、目を通せば、やはり、天声人語が、一番だろうか?

私の、今の、この忙しさといえば、それは、YouTubeで見ておる、まるで、大阪市長での、意見発表のようでもあり・・・・・・!!

だから、大阪市長という人は、これは、相当に、ハードなんだろうになぁ・・・・・!!

ちなみに、私の、ブログには、私のことを、それは、もう、くさして、くさして、もう、お前は、ブログ書くには、辞めてしまえ!!というような、書き込みがあるが、その人といえば、だれであるかは、名乗り出てはいないのでもあり・・・・!!

文句があれば、ちゃんとした、名前を、明かせば、そこから、話が始まるのに、それは、卑怯でもあり、脅迫罪とは、違うんだろうかな・・・・!!

ならば、君がやってみなさいよ・・・・!!

あなたは、毎日のこのような、暮らしには、真似ができるのかな?

ならば、私の、ブログに意見があれば、おれの真似、やってから、いいなさいよ・・・・!!

あなたは、何を、どうして、どうあってほしいから、私の、ブログを、辞めろというのであろうかな・・・!!

それは、完璧に、憲法には、違反あり、そして、それは、検閲しておるのではないだろうかな・・・・!!

21条の憲法と、そして、検閲をしてはならい、これが、日本国憲法にある、精神でもあり、思想でもあり、ならば、萩市民たちの誰かは、知らないが、彼らは、もう、刑罰というのがあるのに、よくもまー、それで、よくぞ、萩高校を、出たであろう人かな?

もしや・・・・!!

これでは、私は、長門市では、質の高い、サービスを受けており、それは、人口の問題ではないぞ・・・・!!

萩市よりは、長門市のほうが、よっぽど、いいくらしでもあり・・・・・!!

その、いい暮らしの、もとはといえば、それが、長門大津の、人々の町である、長門市からの、今の、情報でもあり・・・!!

私は、萩市で、嫌なことがあれば、いつもいつも、長門市までの、いじめ対策として、汽車に乗って、いつも、長門市で、
焼き鳥を、食べていたわけであり・・・・!!

ここ、長門市といえば、先ずは、一家団欒だといえば、そこには、各家庭の、味というものがあり、そして、大事なものは、当たり前であるが、それは、家族の間からには、それこそ、いつもいつも、夕食のサービスは、先ずは、長門市は、いいところでもあり・・・・!!

第一には、長門市の方は、心は、農家であるが、きれいな、田んぼがあり、それが、もう、すぐそこですよ、すぐそこには、田んぼがありますよ・・!!

ところが、ここ、長門市は、当局としては、それには、私が、口出ししなければ、当局は、もしや、気が付いては、いないのでしょうかな?

まずは、長門市での、観光を言えば、それは、食事にあるのは、米でしょう?

私は、やはり、萩市では、ホームレス・中学生という、映画がありますが、それは、例えば、カップヌードルといえば、実は、私の、家での、日曜日の、昼食は、カップードルでもあり、だから、私は、その、愛のあるであろう、食卓というものが、あったわけでもあり・・・!!

だから、いえるとすれば、愛のないような、人は、先ずは、
ダメであり、そして、愛のない人は、人を、いじめたりしても、先程、私は、書きましたよね・・・・!!

萩市の誰かが、お前は、ブログを、辞めろ・・・!!
という言葉が、あるのには、それって、もしや、萩市では、福田いじめが、またまた、始まるのかよ・・・・!!

そもそもが、あらば、おれは、いくらでも、今まで、もう、自分で、稼いだわけであり・・・!!

後は、私ができることといえば、本をよく読んで、そして、電気式自転車で、休憩して、それから、またまた、読書でもやり、そして、おれは、もう、定年退職といえるようにまで、財があれば、当分は、まった、先程の方は、これは、文学ではない、と、書き込みがありましたが、では、私の、文学は、これは、ルポであれば、いくらでも、書けるわけであり・・・!!

ルポといえば、ルポルタージュですよね・・・!!

でもね、私が、ルポをやれば、それは、もう、わんさか、わんさか、わんさか、それはそれは、長門市内でも、書けば、もう、私は、長門市の、地元民にでもなれば、それは、もう、萩市はもう過去でして、ならば、これからの、私の、地元といえば、もう、おれは、過去は捨てて、未来にまで、及ぶであろう様な、それは、私は、とにかく、昔は、萩市は、大好きでした、ですが、つまりは、いじめが原因で、立ち去ったわけでもあり・・・・!!

しかも、私は、働いているのに、彼らは言うのである!!

それは、ブログは、趣味であり、決して、プロではないから、だから、趣味よりは、それが仕事になれば、それを、天職といえば、いけないのかな?

私は、はっきりといいましょうか?

本当は、私は、タネを明かせば、私の、個人情報が、ほんとは、漏れており、だから、私は、このような、経験といえば、だれもが、精神病になっても、当たり前であるが、しかし、この地には、さすがに、神様が、いるということは、毎日、毎日、その、聞こえのほうが、連日のように、発生しておりまして、だから、皆様は、本当は、私のことは、知っておるが、しかし、福田はそれを、耐えるだけ、耐えたわけでもあり・・・・!!

しかし、違いますよ・・・!!

実は、神様の、声というものが、これは、嘘ではない、現に、私の、周りでは、とにかく、神業ばかりが、発生しており、だから、私は、信じざるを得ない!!

これが、キリスト教の、神の、癒しというものには、神様の、愛の力で、病が、とうとう、癒えたわけでもあり・・・!!

仮に、今現在では、聞こえのほうは、ほぼ、90%の、確率で、神様は、います!!

そして、まだ、神様は、もっともっと、神業を、やるというのでもあり、そして、最後だろうかな?

最後には、聖書のことを、思うことといえば、それは、とうとう、科学では、それは、ありえないような、事実でもあり・・・・・!!

それだよね!!

これは、本当は、萩市内での、ある地点では、それは、当時も、萩市では、鳥が言うには、「最大の、秘密といえば、それは、神の子である、キリストイエスの子が、産まれますよ!!

これが、神の、奇跡だろうかな?

そして、まだまだ、神は、もしや、それが、一生涯連続すれば、おれは、いったい、なんなのさ・・・・!!

そして、おれには、三隅病院様では、一応は、活用できるであろう、資格でもあるが、それは、心理カウンセラーになる、夢であるが、そして、我がままかな?あの、仕事は、まだ、できるのかな?

しかし、おれももう、8時間労働といえば、とてもじゃないが、ならば、過労死でもやれ、と、執拗に迫ってくるのが、それが、〇〇ー、という、それを、私は、とうとう、ウルトラ右翼といえば、ならば、やはり、上が、ふ〇〇から、したは、私である、福田泰志でもあるが、このような、超ウルトラ右翼には、まいりましたよ・・・・!!

長門市の皆様は、その、ウルトラ右翼は、もう、長門市からは、去ればいいのに・・・!!

ここで、長門市の方には、ご提案があるが、それは、先ずは、長門市からは、その、超ウルトラ右翼は、どんどんと、町から出して、そして、私は、思いますよ・・・!!

それは、右翼の町ではなく、それは、左翼ばかりの町に、長門市は、慣れた時には、その時には、初めていえることがあるが、それが、勢ぞろいすれば、その時には、それが、長門市ではなくなり、新都市の名前は、西京都市と、いやされつものでもあり・・・・!!

私は、あの、超ウルトラ右翼には、とうとう、洗脳活動を、それだよ!!

この、洗脳された人といえば、それが、最大の、彼らの起こしたであろう、超右翼でもあり・・・・!!

口出しでもすれば、すぐに、怒るのが、彼らでもあり、彼らは、もう、すでに、萩時代からの、その右翼ぶりには、まいらせられたわけでもあり・・・・!!

以上。    23時08分